早大ぷよマスターズの打ち上げ

最近めっきり寒くなった気がします。
冬は近づいてるというかもうすでになっているのかもしれません。もなかです。

昨日、早大ぷよマスターズの打ち上げに行きました。早大ぷよマスターズってのはなんだ?というと、ぼくの入っている戦技研主催のぷよぷよの大会です。今年で10回目で、この界隈ではかなり歴史ある大会です。今回は打ち上げについて書きたいので、早大ぷよマスターズは大成功でしたくらいにまとめておきます。

打ち上げは高田馬場にあるしゃぶしゃぶ屋さんで行いました。もう鍋がおいしい季節かと感じながら肉を食べてました。しばらくして思いました。打ち上げに参加する人がみんな若い!そして、ぼくは気づいてしまった。みんなが若いのではなく、ぼくが老害なのでは?と。その事実に気づいてからはテンションが下がってしまいふて寝してしまいました。(みんなごめん…)
f:id:setumaro:20181114005701j:plain

打ち上げの後は毎年恒例の喰らえ!GTR締めをやる…はずでしたが、なぜか
他の戦技研員には不評です。僕がやりたい!って駄々をこねていたら幹事長に「そういう押し付けが老害ですよ!」と言われてしまいました。ガチ泣きしました。結局、一本締めに収まりました。


ぼくはまだまだ卒業できないので、戦技研員の人達はこんな老害とも楽しく遊んでほしいと願っています。じゃないと、寂しくて泣いてしまいます。それでは。