KBDDDR交流会

最近ギターフリークスという音ゲーにはまっています。ゲーム自体が面白いのもありますけど、ぼくの周りにこのゲームをやっている人が多いから楽しめてるというのもあると思います。そんなもなかです。


今週末、ぼくの入っているサークルでDDRの交流会が行われそれに参加してきました。
まず企画に携わっていた人たちはお疲れ様でした。最初、自分はオフ会みたくみんなでバーサスをやるだけと思っていて、こんなにイベントが盛り沢山だとは思っていませんでした。そんなにDDRをやってない人たちでも楽しめるもので、とても良かったと思います。


DDRの方はあまり調子がよくなく、いいところが何も見せられなかったのが残念でした。正直、この日は2クレ踏んで「今日ダメだ」と分かっていたので、みんなのプレーを見て楽しませてもらいました。
なつあめ君とかみりん君とかさなちゃんが、前に会ったときよりちゃんと上手くなっていてえらいと思いました。
あと交流会に出るまで鳥すら出したことない人たちもしっかり練習していてくれて嬉しかったです。ぜひこれからも続けてほしいですね。


交流会のあとはがぶりチキンで飲みました。なぜかはるもん、ぐるかん、いっぱつ君の老害席にいきなり押し込まれました。いや、ぼくは老害ではないですね…
ここで話したことで1番記憶に残っているのはいっぱつ君のクラスメイトのち○こがでかいという話でした。そのくらいしょうもない話ばかりしてました。あとは今日初めて会う人もいてくれたので、その人たちともわいわい話したりできてとても楽しかったですね。


今回の交流会は、初心者がほんとに多く参加してくれてビックリしました。今までも、こういう集まりはあったんですけどいつメンばかりでした。(それはそれで楽しいですけどね)まさか、20人以上も集まるとは思いませんでした。しゃもじん君がまた交流会企画したいと言っていたので楽しみに待っておきます。それでは。