ポップンミュージック

最近ポップンミュージックが熱いもなかです。そろそろポップンミュージシャンになれそうな気がしてきました。

このゲームを始めたのはfantasiaのころでもう8年前!です。それから年単位でやらない時期もあったりしましたが、今でも楽しんでいます。やらなくなった原因の1つには限界を感じてしまったという点があります。僕はクリアラーでメダルの更新を人より重要に捉えているのですが、それが全く出来なくなってしまったんです。結果、このゲームを全く楽しめなくなってしまいました。
でもまたどうして最近ポップンのモチベが高いかというと上手くなったからです(笑)。久しぶりにやったら認識力、ハンドスピード共に全盛期もしくはそれ以上になっていました。今まで更新出来なかった高難易度のスコア、メダルが面白いほど出来ます。理由は自分でもよく分かりません。とりあえず調子の良いうちにいっぱいやろうという気持ちです。

最近の上手いリザルトたち↓f:id:setumaro:20190615125522j:plainf:id:setumaro:20190615125614j:plainf:id:setumaro:20190615125738j:plain
47、48のフルコンや星狙い、49のランダムを最近やっています。

そして1番嬉しいリザルト
f:id:setumaro:20190615130221j:plain
リナシタついにクリアできました!
2年前に逆ボしたことはあったのですが、そこからあと1つゲージを残すのにここまでかかってしまいました。
これで49は西馬込、247、101、クラ8です。次に埋る曲の検討すらつかない状態ですが、調子の良いうちに1つは埋めたいです。それでは。