2019-01-01から1年間の記事一覧

ここまでのギターフリークス

最近リリースされたオートチェスにどっぷりハマってます。まだよく分からないまま遊んでいる状態なので、しっかり勝ち方を理解できたらブログ書きたいなと思います。もなかです。 今回はタイトル通りです。 ギターフリークス(以下GF)を始めたのは2016年1月の…

ポップンミュージック

最近ポップンミュージックが熱いもなかです。そろそろポップンミュージシャンになれそうな気がしてきました。 このゲームを始めたのはfantasiaのころでもう8年前!です。それから年単位でやらない時期もあったりしましたが、今でも楽しんでいます。やらなく…

STR前期

そろそろシャドバのアディショナルが来て環境が変わってしまいます。 なので、僕が今の環境で使っていたデッキについて書いていきたいと思います。 とは言うものの、僕より上手い人がカードの採用理由とか戦い方は書いているので 僕の感想メインで書いていき…

UNIV_WGC

桜がきれいですね。地元にお花見スポットが多く毎年見に行っていますが、何度見ても心が洗われます。そんなもなかです。 先日、UNIV_WGCというイベントがありました。WGCという海外やレトロゲーなどここにしかないようなゲームが沢山置いてあるゲーセンを大…

ギターフリークスやってます

最近早寝早起きを習慣つけようとしています。ここ数年起きたら昼の2時とかいう生活を送っていたのですが、早起きするだけでこんなに1日長く感じるんだと感動しています。そんなもなかです。 今回はギターフリークス(以下ギタフリ)について書きます。 ぼく…

成長

こんにちは。もなかです。ぼくのブログは気が向いた時に書いているのでこのように前回から3日しか空かないこともあります。この記録はこれから抜かされることは無いと思います。※今回の内容は自分語りです。そういった内容を読みたくない人は読まないで下さ…

成長

こんにちは。もなかです。ぼくのブログは気が向いた時に書いているのでこのように前回から3日しか空かないことになりました。この記録はこれから抜かされることは無いと思います。※今回の内容は自分語りです。そういった内容を読みたくない人は読まないで下…

8th KAC

あけましておめでとうございます。(今更)もなかです。ここ最近はなんの変化もない毎日を過ごしていたせいかブログを書くネタがありませんでした。なのでだいぶ開いてしまいましたが、ブログはまだまだやっていくつもりです。今年もよろしくお願いします。 つ…