11/30のDDR

髭が最近伸びるのが早くなって困っています。髭を毎日剃るのは面倒なので、髭が伸びるのが早くならないようにというのが今年のサンタへの願い事です。そんなもなかです。


この日はむっちや嬉しいリザルトが撮れました。それは初めての足17のトリプルAでした。どの曲で出たかというと…

f:id:setumaro:20181203232732j:plain

Catch Our Fireでした!この曲の1番難しいのが16分3連と同時がからむ所なんですけど、そこは自分は得意なんです。そして、他も噛み合ってくれて鳥乗ってくれました!でも、難しくないところでグレてるのでもう少し伸びそうですが、とりあえず今はこのスコアで満足です。


今のスキアタのスキルですが…f:id:setumaro:20181203233657p:plain
1368まで伸びました!しかも、これcatch our fireがまだ追加されていないのであと3くらい伸びてると思います。
というわけで、年内に1350を大きく越えれました!この目標を宣言したときは、年内にここまで上げれるとは思いもしませんでした。まだ今年は1ヶ月あるので、もう少し伸ばせたらなと思います。


もう16鳥では対象入るけど、すぐ抜けて渋いのでこれからは17で鳥を目指して行きたいと思います。be a hero、乳腺、パラカス、ドーパミン、トリカン、ポゼ、レボリューション、宇宙戦争、エメラ、エレクリ辺りで鳥出せたらいいなと思います。上の曲を全部鳥出せたら、1400越えられるので意外と1400も遠くないのではと思ったりしてます。
ぼくは、今年のKACで重大発表といって新作が出ると読んでいるのでそれまでには1400越えたいですね。

それでは。