10/20のDDR

 自分で決めていたわけではないですが、2週間のペースでブログを更新しています。

このくらいのペースが自分にとって丁度いいですね。こんなかんじで続けていけたらと思います。

 

 タイトルの通り今日はDDRをしました。今日はなかなか調子がよく自己べをいくつか出せました。

  ↓この日の新規トリプルA

f:id:setumaro:20181020221312j:plain

f:id:setumaro:20181020221343j:plain

f:id:setumaro:20181020221359j:plain

(いい感じに画像を納めらませんでした…)

 

http://skillattack.com/sa4/dancer_skillpoint.php?_=detail&ddrcode=31115396&date=20181020

 自分は有志のDDRerが作ってくれたDDRの実力を数値化するアプリを利用していて

最近はその数値を上げることがモチベに繋がっています。今は1316なのですが年内の目標は1350です。1350にするには16の鳥を20曲ほど出せばいけるかなと思います。

 そうなると、16の鳥を15曲ほど出さないといけないです。まぁまぁきついです。

鳥いけそうな曲候補としては愛夢想、エングレ、trueblue、Astorogazer、消失、嘆き、Emera、ラクガキ、海神、サムハウ、ピーンボール、墨田川、チャイニー、ナイナイ、オンバウ、カオスイーター、六兆年、life、start a new day、カムライと思ってます。改めて候補の曲数えてみると20曲あったので1350余裕な気がしてきましたね。

 16についてばかり書きましたが、15もまだまだやらないといけない曲がたくさんあります。今15の鳥が21曲なので年内の目標は40曲ですね。これからもバシバシ15、16シバいていきたいと思います。それでは。