10/25のDDR

  こんにちは。最近ぷよぷよの新作が発売されましたね。

僕もぷよぷよは真面目にやっているゲームのうちの一つなので、そのうちぷよぷよ

ついても書いていきたいと思います。ですが、今日はDDRについてです。

 

 この日はムササビ君というDDRをやっている知り合いがイミグランデ日吉に行くということで、僕もそこに行きました。

f:id:setumaro:20181026070104j:plainf:id:setumaro:20181026071343j:plain

 新規鳥はこの二つでした。ラクガキスト最後の8分でグレ2つ出して989だったので、思わず曲終わった瞬間倒れこんでしまいました。アラビアータは、やってないだけで一発で乗ってくれました。この日はかなり見切れて、普段HS630くらいが一番見やすいのですがラクガキストとかは×3.25(HS646)で光らせられました。調子がいいと650まではいけるということがわかりました。

 

 この日の足の調子は良かったのですが、DDRのある場所が冷房のあたりが良すぎて途中で完全に足が冷えてしまいました。いったい何年DDRをやっているんだって感じです。DDRのプレイの仕方が下手でした。次にイミグラ行くときはウインドブレイカー持っていきます。

 

 他にも最近乗った嬉しい新規鳥たち

f:id:setumaro:20181026070052j:plainf:id:setumaro:20181026070050j:plain

f:id:setumaro:20181026070058j:plainf:id:setumaro:20181026070053j:plain

 新曲のLove You More以外の3曲は地力系の曲でこの辺が鳥乗ってくるのは

成長を感じます。ミスが出てしまっているのはもったいないですね、まだ少し

伸びる余地がありそうですがこれ以上伸ばそうと粘着したらハゲてしまうので止めておきます。

 

 あと鳥乗ってないけど個人的にうまいと思うやつ

f:id:setumaro:20181026070103j:plain

 縦連が全部片足光ってくれたのですが、縦連上手すぎて自分でびっくりしてしまい

そのあとが下手くそで鳥出し損ねてしました。また調子のいい時に粘着したいです。

 

 そしてSkillattackですが、1329までこれました。まだまだ16鳥でも美味しいと思えるので狙っていきたいと思います。16だけじゃなく簡単めな17も対象狙っていきたいです。年内の1350このペースでいけば、ぎり行けそうです。それでは。