UNIV_WGC

桜がきれいですね。地元にお花見スポットが多く毎年見に行っていますが、何度見ても心が洗われます。そんなもなかです。

先日、UNIV_WGCというイベントがありました。WGCという海外やレトロゲーなどここにしかないようなゲームが沢山置いてあるゲーセンを大学サークルで貸し切るというイベントでした。
僕が最初にこの話を聞いたときは、20人集まればいいかなぐらいに考えていました。ですが、なんと最終的に50人以上の人が来てくれました!すごい!50人以上来るって聞いたときは、WGCに入りきらないのではとさえ思いました。(←無事入りきりました。)


僕は当日ITG(DDRの発狂bmsバージョン)を限界までやっていました。最近DDRをやっていなかったので、ちゃんと遊べるか不安でしたが14はクリアできたので満足です。
初対面のれしぇちゃんとか154sen君とかと一緒に遊べたのも良かったです。また機会があればよろしくです。


UNIV_WGCの後は飲み会でした。
同期のはるもんに「お前はいい意味で大人になったよ」って褒められてました。素直に嬉しかったです。でも、隣のえんぺうに「え、これで成長してるの?」 みたいな顔されました。いや全然いいし、そう思われる僕が悪いんですけれども。


UNIV_WGCは企画も盛り上がったし、その上多くの人が来てくれたので、大成功だったのではないでしょうか。
店長さんも言われていましたが、これを機にWGCで遊びましょう。僕も週一くらいで通えたらなと思います。それでは。